SSブログ

念願の猫用勃起力補助装置が完成 [勃起力アップ 補助器具]

4 勃起力アップ 補助器具.jpg

自分が可愛がっている野良猫で、

7回連続交尾を失敗した情けないオス猫がいる。


メスの首皮をかんで入れるところまで行くのに、

なぜかいつも失敗しているのだ。


庭に来ていつも自分に失態を見せるから、

見ていてかわいそうになってくるんだよね。


自分は、毎晩嫁と2回戦まで頑張っているから、

今の精力に満足しているけどな。


職場で同僚に交尾を失敗する野良猫の話をすると、

その同僚が勃起力アップしたくて補助器具をつけているらしい。


勃起力アップさせるために補助器具付けるって、

初めて聞いたけど効果があるのかい?


同僚は、勃起力がアップしたくて補助器具をつけたら、

ペニスの大きさと勃起の持続力が良くなったらしい。


へぇ~、実際に効果があるんですね。


それなら、猫用の補助器具を作って装備させれば、

アイツもうまく交尾ができるかもしれない。


その補助器具がどんなものなのか同僚に聞いて、

猫用補助器具を作ってみた。


庭に捕獲籠を用意して捕まえると、

オス猫に勃起力アップのための補助器具をつけてみた。


なんか違和感が感じるみたいで何度も外そうとしていたが、

諦めて昼寝を始めた。


いつものメス猫が来るとすぐに首皮をかんで、

交尾の体制に入った。


今回は補助器具があるからうまくいくはずだ!!!


しかし、補助器具が誤動作したみたいで、

メス猫の中に装置が入ってしまったようだ。


殺気を放ったメス猫はオス猫を見るや否や、

メス猫百烈拳でオス猫をフルぼっこにしてしまったのだ。


す、すまぬ、もう一度ちゃんと研究してから、

補助器具を作るよ、今回は失敗だった。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。